ページ

これは何であるか



ここでは「A4で折れるCDケース」用のテンプレートaiファイルを公開しています。
A4用紙に自分で用意した写真・イラストを印刷し、断裁要らずで折ってケース状に整形することができる折り方とテンプレを、2011年に考えました。

「自作CDをA4用紙で作ったケースで頒布したい!」という時に、どうぞ自由に使っていただけたらと思います。

一応2011年1月現在、「A4 CD 折り紙」で検索して上位100~200件程見て、どなたか公開している折り方と自分が考えた折り方がかぶっていないか確認したのですが、もしどなたかとかぶっていたらごめんなさい。
(というか角と実寸を利用した折り方なので、既に多くの人が考えてるんじゃないかなーとも思います)

折り方など、わかりにくかったらすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿