ページ

【FAQ】 Illustratorファイルを印刷してみたらズレて印刷されてしまい正しく折れないんだけど…

「ページ分割」がずれてしまうことがあるようです。

もし用紙設定からズレてしまっている場合は
「ファイル」→「用紙設定」でA4を選んでください。

そしてツールバーの「ページツール」をダブルクリックすると、
アートボードとページ分割が合います。

ツールバーから「ページツール」が見つからない場合は、
「手のひらツール」になっていると思います。
「手のひらツール」を長押しすると

「手のひらツール」か「ページツール」を選ぶ小窓が出ますので、
ページツールの方を選んで、
それからページツールのアイコンをダブルクリックしてください。



参照)
http://adobe-illustrator.nasoine.com/entry/dtp_008.html
http://cswmoon.blog12.fc2.com/blog-entry-426.html

0 件のコメント:

コメントを投稿